SSブログ

気球にのって [未整理画像]


タグ:気球
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

シノピョン

気球に乗ったのですか、すごく気分が良かったでしょう、バーナーの音だけが聞こえて、
by シノピョン (2007-02-04 21:31) 

かわ

浮上だけでなく遊覧させてもらえたので、風にのせられているようで、すごく気持ちよかったですよ。バーナーを点火するときはすごい音しますよね。コメントありがとうございます。
by かわ (2007-02-04 21:49) 

シノピョン

私も一度乗りました、大型のやつだったので、かなり上空まで登りました、静けさの中でバーナーの音だけが、今でも印象に残っています。
by シノピョン (2007-02-04 21:52) 

rice

一度だけ乗りました。 熱かったです。 おおらかになれました。 不思議な乗り物です。
by rice (2007-02-05 22:27) 

かわ

riceさん そうですよね。あわてない乗り物というか。 同感です。
by かわ (2007-02-05 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千枚田暗闇の紅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。