SSブログ

コンドイ浜 [沖縄]

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

イルカ

青い空にエメラルドグリーンの海、白い砂浜、いいですね~♪ 竹富島の自然の美しさですよね^^行きたくなりました(^^)♪
by イルカ (2007-03-11 19:23) 

かわ

もうすぐ八重山は海開きしてるでしょうね。 この浜で泳ぎたいですね~。
by かわ (2007-03-11 21:03) 

旅猫

こんばんは(=^▽^=) 八重山は3月ですね、海開き♪ コンドイビーチ、何度か行きました。 泳ぐのにはもってこいの浜ですよね~♪ ただ、すっごくなまこが多いんですよね(^_^;)
by 旅猫 (2007-03-11 22:41) 

かわ

なまこですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ 僕はコンドイ浜で泳いだことないんですよ。 この写真も去年の3月初めで、少し早くて。 西表島の星砂の浜が、一番好きですね~。
by かわ (2007-03-11 23:17) 

旅猫

実は…西表にはいい浜があるんです。 秘密ですけどね(゚∇^*) 星砂の浜からも…ちょっとだけ見えるかも…。 あ、入り口だけかなぁ…(^m^;)
by 旅猫 (2007-03-11 23:26) 

かわ

う~ん、どこだろう? と考えてたら、また行きたくなりました!
by かわ (2007-03-11 23:46) 

旅猫

まったくの手付かずの浜です。 ただ…大きな岩岩岩を越えていかないといけないので…。 そこの海の中のさんご礁は絶品です(*^^)v
by 旅猫 (2007-03-11 23:56) 

wikiwiki

すっごい!うわー、手放しできれいきれいです!
by wikiwiki (2007-03-12 17:38) 

かわ

本当にきれいですよね~。日本かよ!って思いますが、八重山です。
by かわ (2007-03-12 19:59) 

かわ

旅猫さん。 ひょっとして、星砂から歩いていける所ですかね?聞いたことがあるような、ないような。
by かわ (2007-03-12 20:01) 

カクチャン

砂浜と海以外何もない景色、素晴らしい色彩、素敵ですね。
by カクチャン (2007-03-12 20:24) 

旅猫

残念ながら歩いてはいけないですm(__)m 海から見えてるかも…です。 あ、見えないかも…(^_^;) 秘密の浜に入る入り口の手前からは、海を隔てて…星砂の浜が見えるんです。
by 旅猫 (2007-03-12 21:25) 

かわ

カクチャンさん コメントありがとうございます。 八重山の晴れた日の色は、本当に鮮やかで綺麗です。
by かわ (2007-03-12 22:57) 

かわ

旅猫さん そうですか~。ザンネン 今度、西表に行ったら探してみま~す。 ありがとうございました。
by かわ (2007-03-12 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太陽を浴びてGOLD夕陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。