SSブログ

ごめんください [未整理画像]


タグ:
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

mukku

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 一瞬びっくりしました
by mukku (2007-05-29 21:16) 

かわ

自分も登ってきたら、びっくりしました(笑)
by かわ (2007-05-29 21:29) 

null

これって、やっぱり石段登って行ったんですよね。 ウン~四駆おそるべし。(*^o^*)
by null (2007-05-29 21:36) 

かわ

バックのまま下るのでしょうかね(笑)
by かわ (2007-05-29 22:22) 

リュケリ

わわ!!すご~い!!こんな階段登っていくんだぁ!! びっくりです☆ (*^▽^*)ノ
by リュケリ (2007-05-29 23:20) 

かわ

決して良い子は真似しないでください。
by かわ (2007-05-30 00:13) 

mukku

マジで階段を登ってきたんですか? 別に道があってたまたま階段のところに駐車していただけ...とかでは、無いのですか?
by mukku (2007-05-30 12:34) 

かわ

ネタバレしてしまうと、mukkuさんの書かれたとおりです。自分は歩いて山道を登ってきたら、びっくりしたわけです。誤解されてた方すみません m( __ __ )m
by かわ (2007-05-30 22:06) 

mukku

夢のないコメントで m(__)m
by mukku (2007-05-30 22:10) 

shimo

写真をみて、ビックリしました。理由がわかってホッ(^.^)・・・にしても際どい駐車ですね。
by shimo (2007-06-03 19:35) 

かわ

shimoさん 本当にそうですよねぇ 自信がないとできませんよね。
by かわ (2007-06-03 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋までまってね!田植え前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。