SSブログ

リトルワールド [リトルワールド]

愛知県犬山市にあるテーマパーク。野外民族博物館で、世界の国々の住まいや寺院等を見ることができます。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

りすあす

私も行ったことあります~!!面白いですよね~♪民族衣装もかわいいかたです~
by りすあす (2007-05-31 12:28) 

かわ

楽しいですよね~。自分は今回で3回目になります。民族衣装は着たことないんですけど、子供とかかわいいですよね。
by かわ (2007-05-31 22:05) 

null

おじゃまします。 素敵な写真ばかり☆彡 私の好きなものがきれいに撮れて羨ましいです。 好みが似てるのでしょうか? プロフも似てませんか?! ここは、楽しいですよね☆彡 私も5回以上は行ってます(^_-)-☆
by null (2007-06-05 01:46) 

かわ

そらさん どうもありがとうございます。 (〃▽〃) 自分とは違って、素敵な後姿ですね。 リトルワールド楽しいですよね! 毎年行ってます。
by かわ (2007-06-05 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田植え前LOVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。