SSブログ

八重山の夕陽2 [夕景]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ほんた

いいですね~~^^ こんな夕日を見たいです。 SD持ってるんですね^^ 私は下取りに出して後悔していますーー;
by ほんた (2007-07-08 11:17) 

かわ

今は早く、NEWαでないかなぁと待ってます。レンズばかり増えてしまって・・・ (;^ω^)
by かわ (2007-07-08 13:33) 

wikiwiki

贅沢な時間ですね~ お休み、ゆっくりできましたか?
by wikiwiki (2007-07-08 19:48) 

かわ

wikiwikiさん 床屋に行こうと思ってたら、ぐうたらしてて 「まっいいかっ」 髪ボサボサで1日ゆっくりしておりました。
by かわ (2007-07-08 21:37) 

wikiwiki

さすがー、そうこなくっちゃ。 私は沖縄に行っていたぶん仕事がたまって毎日PCの前です。いつでも休める、けどいつまでも終わらない・・・
by wikiwiki (2007-07-08 22:21) 

かわ

wikiwikiさん 今日は充電して、明日からガンバリたいと思います。 沖縄行ってから仕事がたまってたら、ぼーとしそうですね。
by かわ (2007-07-08 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽園の海オージーステーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。