SSブログ

前に進もう♪ [沖縄]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ほんた

いいですね~~^^ 西桟橋ですか^^ 私も今年行きました^^ 残念ながら天気に恵まれずいい写真は撮れませんでした。。
by ほんた (2007-07-10 22:31) 

かわ

ほんたさん 西桟橋の夕陽見てみたいですねぇ。 もうすぐ沖縄旅行じゃなかったですか? 天気がいいと良いですね。
by かわ (2007-07-10 23:10) 

ほんた

そうですね^^ 私も夕日狙いだったんですが。。 今回は本島南部なので^^ 知念や喜屋武岬などに行ってみようと思っています^^ 私がプランナーで会社の若い子と行きます。 お昼は浜辺の茶屋に行こうと思っています。 いい風景に出会えるといいなっと思っています^^ ありがとうございまあう_(__)_
by ほんた (2007-07-10 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1922迷子? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。