SSブログ

祝カエル同盟一周年記念 [四国一周]

バンザーイ!
会員番号184
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

おかぴー

渋い色合いのカエルさん!!素敵ですね♪ このような暖簾があったらすぐ買っちゃいそうです(笑)
by おかぴー (2007-08-25 12:04) 

かわ

これは長さ40mのタオルを一部分なんです。 体を拭くには大変そうですね!
by かわ (2007-08-25 12:23) 

おかぴー

40mのタオル!!??体を拭くときは転がらなければいけませんね(^・^)
by おかぴー (2007-08-25 13:37) 

null

え~っ、そんなに大きいんですか。 カエル君が喜んでいてぴったりですね。(^^)v
by null (2007-08-25 16:43) 

かわ

タオル美術館という所にある作品でした。 そこにはいろんな動物のタオルがありましたよ。
by かわ (2007-08-25 19:00) 

りすあす

タオル美術館!! 今治にも行かれたのですか? 私もそこのタオルたくさんもってます~♪
by りすあす (2007-08-26 14:36) 

かわ

お盆に四国を一周してきました。 徳島スタートで今治からしまなみ海道を通って帰ってきました。 さすがにタオルはたくさんありましたよね~。
by かわ (2007-08-26 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祈りをこめてシャワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。