SSブログ

40mのタオル [四国一周]

alienさんへ
わかりずらいですが、こんな感じです。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

alien

なるほど~これはすごい~♪ これを洗うための洗濯機も作らなくてわ(^。^)
by alien (2007-09-18 23:43) 

null

これはずごい長さ!!よーくわかります♪
by null (2007-09-18 23:43) 

null

40mは何かの間違いだと思っていたらホントに長いのですね。びっくり~~(◎_◎;)
by null (2007-09-18 23:45) 

wikiwiki

40mって私も間違いだと思いました。長いですね。子どもにかけたら何人寝られるかな??
by wikiwiki (2007-09-19 18:14) 

かわ

alienさん 洗濯機ですか! とてつもなく巨大で強力なのがいりますねぇ
by かわ (2007-09-19 22:21) 

かわ

ガッツポーズさん このタオルは 「旅」を「人生」ともとらえ、旅の途中の出会いによって世界を広げていく。 のを表したそうです。 人生は長いですからね!
by かわ (2007-09-19 22:23) 

かわ

ミラクルママさん なかなか見るまでは、信じられない長さですからね~。
by かわ (2007-09-19 22:25) 

かわ

wikiwikiさん ほとんど、布団ですよね(笑) 大人にかけても、相当寝れそうです。
by かわ (2007-09-19 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物は・・・せとものの壁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。