SSブログ

凍えます。 [冬]

やっとネット開通しました。
でも、また明日から5日ほど出かけます。
暖かいところへ。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

wikiwiki

おかえりなさーい♪ 暖かいところ・・・楽しみにしていますね。
by wikiwiki (2008-02-18 17:44) 

かわ

so-netつながりですね! 暖かいところからも帰ってきました。 でも、残念ながら沖縄じゃないんです。
by かわ (2008-02-21 22:25) 

wikiwiki

わたしのso-net歴は長いですよー! ずーっと変えていないです。 暖かいところ、どこでしょう。楽しみです。
by wikiwiki (2008-02-22 23:09) 

かわ

暖かいところとは、以前にも行ったことのあるグアムでした。 沖縄は今の時期、雨季で天気が悪いだろうからと思ってパスしたら、グアムでも雨でした(TT) 冬のうちに撮った写真からアップしてるので、当分先になりそうです。
by かわ (2008-02-22 23:53) 

wikiwiki

あららー、それは残念でしたね。 グアムは行ったことありませんが、沖縄と同じくらいの値段で行けるんですよね。いつか行ってみたいです♪
by wikiwiki (2008-02-25 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春のはじまり冬の托鉢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。