SSブログ

小さな花 [花]

花の名前をご存知の方は教えてください!

「トウワタ」というそうです。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

くらいふ

素敵ですね
by くらいふ (2008-03-08 19:35) 

プリンコ

かわさんも700にされたのですね、私は、昨日半分の350になりました。半人前と言う事で・・・。(^^;
by プリンコ (2008-03-09 00:41) 

かわ

プリンコさん 僕もライブビュー、ほしい!! 安くなったらもう一台買おうかな~ 350で素敵な写真アップしてください。
by かわ (2008-03-09 09:54) 

ブルテ

かわいい花ですね。 オレンジ色が大好きなブルテには、感動です。 (●^o^●)
by ブルテ (2008-03-09 09:57) 

かわ

ブルテさん この花、グアムで咲いていたんですが、一度しか見つかりませんでした。 本当はすごく小さい花なんですが、なんという名前でしょうね?
by かわ (2008-03-09 10:01) 

Sekiguuu

はじめまして。わたしも初めて見る花ですが、良い色合いですね。^^
by Sekiguuu (2008-03-09 12:23) 

しまパパ

スタンプでお伺いしました。 とても色がきれいな花ですね! またおじゃまします。
by しまパパ (2008-03-09 18:06) 

Atsushi

かわさんこんばんは。「トウワタ」の仲間ではないかと思います。私の写真をよろしければどうぞ。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/diva/images/871952
by Atsushi (2008-03-09 20:55) 

chocoG

これはかわいい花ですね! グリーンにとってもあってます
by chocoG (2008-03-10 00:36) 

かわ

みなさんへ この花はAtsushiさんの教えていただいた「トウワタ」だと思います。 本当に綺麗ですよね。 Atsushiさん、ありがとうございました。
by かわ (2008-03-10 22:06) 

wikiwiki

わあ♪かわいい、私もハワイで見たことあるような気がします。
by wikiwiki (2008-03-11 00:11) 

かわ

wikiwikiさん 暖かいところで咲いているのでしょうね。 沖縄にもあるかなぁ?
by かわ (2008-03-11 19:41) 

wikiwiki

どうなんでしょうね~・・・トウワタっていう響きは、日本語っぽいですよね?
by wikiwiki (2008-03-11 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南国の花青に染まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。