SSブログ

四谷千枚田 [日本いいとこ]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yonemaru

いいですねぇ。日本の原風景。
by yonemaru (2008-07-23 20:32) 

mippimama

棚田の有る風景.素敵ですね 何時までも残して欲しい、日本の風景ね (V^−°)
by mippimama (2008-07-23 20:49) 

ひで

棚田はやはり、魅力ある、存在ですね、しかしそれを維持している農家は、 お年寄りが多く、大変見たいですね。 少し食料維持の為にも、日本の風景維持の為にも、考えるべき時が来ていますね。
by ひで (2008-07-23 21:39) 

かわ

yonemaruさん ・mippimamaさん ・ひでさん 棚田だけでなく田んぼ風景を見ると、なつかしく感じますね~。 千枚田を盛り上げるため、千枚田サミットなんてのが開催されているそうです。 いつまでも残ってほしいですね。
by かわ (2008-07-24 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べちゃうぞ夏の日差し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。