SSブログ

手筒花火1 [夏]

すごい迫力でした~。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

hajimechanoffice

勇壮な光景ですね。カッコいい~(^^)でもなんとなく熱そう。
by hajimechanoffice (2008-08-11 05:48) 

mippimama

勇壮ですね o(*^▽^*)o~♪ 新居の手筒花火、ずいぶん前ですが観た事あります。 火の粉の降る様は、迫力ありますね (V^−°)
by mippimama (2008-08-11 06:37) 

かわ

hajimechanofficeさん 気合なでんしょうか~。かなり熱いでしょうね!
by かわ (2008-08-11 09:35) 

かわ

mippimamaさん 自分は初めてみたのですが、火の粉の勢いと音の迫力はすごかったです。
by かわ (2008-08-11 09:36) 

hitsuji

火の粉を浴びる男。良いシーンです。 綺麗な花火 影で勇ましく働く男がいるのですね。 心して、花火を見ないといけませんね。
by hitsuji (2008-08-11 11:03) 

かわ

hitsujiさん 手筒花火は持っている男気も含めて、素晴らしい花火だと思います。
by かわ (2008-08-11 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏水仙手筒花火2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。