SSブログ

スーパーサブ [未整理画像]

サブに買ってみました。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ほんた

カメラの沼に嵌りそうですね^^;; 私もこんなの欲しいです^^;;
by ほんた (2009-02-21 22:22) 

かわ

ほんたさん 実はレンズ沼からは抜け出しました! 広角レンズと70-300Gを売って作った軍資金です。 でも、ビデオカメラが欲しくなってきました^^
by かわ (2009-02-22 00:01) 

wikiwiki

ビデオは必要ですよ~、うちはお兄ちゃんのうまれてすぐのビデオがえんえんとあって、弟のほうは3歳まで60分くらいでダイジェストになってます。もっと撮っておけばよかった・・・
by wikiwiki (2009-03-09 23:22) 

wikiwiki

ソネフォトの見方がイマイチ勘違いしていて、かわさんの写真が更新されないなーと思ってました。これ、ケースとかすごい渋いじゃないですか。いい写真たくさんアップしてくださいね♪
by wikiwiki (2009-03-09 23:24) 

かわ

wikiwikiさん 今にもビデオ買いに行きそうです。 もう、嫁は臨月に入って実家に戻ってますので、今のうちに^^ 子供の表情とか声を残しておきたくなりました。 自分は次男なのですが、親が撮ってくれた写真は兄に比べて少ない(つд・) 最近、意外と仕事が忙しくて更新してなかったですよ。 このカメラとケースは嫁が気に入って拉致られました
by かわ (2009-03-14 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。