SSブログ

バイバイ [未整理画像]

ソネフォト終了なんですね・・・
またどこかで会いましょう!
タグ:桜季
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ichigo

かわさん 今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪ カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります どこかでお会いできたらまた遊んでくださいね♪ 素敵なお写真を拝見出来る日を楽しみにしております
by ichigo (2010-05-05 14:34) 

ほんた

かわさん お久しぶりです^^ でももうすぐソネフォト卒業ですね。。 写真は楽しいのでまたどこかでお会いしましょう。。 私は、フォト蔵に居ます。 よろしければいらしてください。。 http://photozou.jp/community/show/2182 こちらで待ってます^^ かなさんは実はreななみさんだったりします^^
by ほんた (2010-05-05 14:58) 

かわ

ichigoさん ほんたさん いえいえ、こちらこそありがとうございました。 フォト蔵にとりあえず難民申請しておきました。 たくさん写真を撮れるようになったら、ぼちぼちとアップしていきたいと思います。
by かわ (2010-05-05 21:15) 

ほんた

フォト蔵でもよろしくです^^
by ほんた (2010-05-06 19:27) 

wikiwiki

ソネフォト終了なんですね。寂しい限りです。
私も難民になろーっと。そしてブログも早速読者に登録させていただきますね♪
さきちゃん、ほっぺがスッキリしてきましたね^^女の子っぽくなって。
by wikiwiki (2010-05-11 00:28) 

wikiwiki

↑そういえば読者登録はとっくにしてたんでした(笑)
by wikiwiki (2010-05-13 08:06) 

かわ

wikiwikiさん
すんません。
コメントくれてたので全然気づきませんでした(笑)
このブログも放置プレイですので。
さきはやっとハイハイらしきのができるようになりました。
by かわ (2010-05-14 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よいお年を~PAO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。